2011年6月2日木曜日

come on join us!!






先日の日曜日、derori店内にて"BEERPONG/ビアポン"なるゲームを初開催。
詳細は↓
日本ビアポン協会
にて確認下さい。
これ、結構飲みまくるゲームでしてやるほどにベロベロになっていく
非常に危険なゲームとなっております。
が、なかなか盛り上がりますよ!
また、開催するつもりなので、次回はぜひ一緒に酔っぱらいましょう!

で、その後はなぜかフィンランドから来たストレンジなバンド
"Alamaailman Vasarat"の皆さんとセッションナイトとなりました。
本来はブラス系を演奏する皆さんなんですが、お店にあるギターやドラムで
ドタバタ演奏してかなり面白い事になっていました。
なかでも、なんとなく北欧っぽいイントネーションの"Anarchy in the U.K."が
とても印象的でした。
彼らのイカした演奏は下記のサイトでご覧になれます。

on the shelf TV

0 件のコメント:

コメントを投稿