2010年12月13日月曜日

to be overcome with emotion!

行ってきました!MARC RIBOT!
遂に!初体験!でした。
結構、来日してるんですが毎回見逃し続け
今回初めてそのギターを生で感じる事が出来ました。
と、いっても彼のソロライブってわけでわなく
矢野顕子さんのサポートギタリストとしての来日ですが。
が!これはまるでMARC RIBOTのライブだろってくらい
彼のギターがフィーチャーされてました。
もちろん矢野さんも見事な演奏なのですが
僕にとっては、完全にMARCに釘付けです!
うっかり、涙流してしまいました。嬉しすぎて。
先日のTOM VERLAINEも良かったけど、今回のは完全に
ノックアウトだわ、マーク!

その夜はお店でリハを兼ねてセッションをやったんですが
すっかり、MARCになった気分でギター弾きまくりました。
すっごい楽しかった!

あー、まだ近くに居るんだろー、マーク。
飲みに来ないかなー?
こっそり、solo gigとかやってそーだなー。どっかで。

ほんと、感動したー!


0 件のコメント:

コメントを投稿