2010年4月13日火曜日

Allons-y!!


初めて会ったのはまだぼくがお客さんだった頃でした。
一緒に飲んでると「にぼし」がうまい!と、言って
家に「にぼし」と「コチュジャン?」を取りに行って
お店に持ってきてくれた。
これがなかなかおいしくてアキオさんと三人で
ボリボリ食べました。
そんな日々から早くも二年が経った様ですね。
お店ではもちろん、他のお店にも飲みに行ったり
ホームパーティーに呼ばれて独りで大慌てで
料理をしていたのでぼくが掃除機をかけたり
泡盛飲んだり、彼女ができたり、たくさんの日々を過ごしました。
ありがとね。
まあ、またすぐに遊べるよな。
いってらっしゃい!

(PHOTO BY MARIO)

0 件のコメント:

コメントを投稿