2011年2月13日日曜日

snow storm



2/11金曜日、DERORHYTHM vol.2が開催されました。
大雪予報にもかかわらず、大勢のR&R junkiesが集まってくれました!
Thank youだし、とてもおもしろかったですね!
DJ陣もそれぞれの個性で見事なplayを聞かせてくれました。
UDAさんのPOPでユニークなセンス、LUKEのHARDROCK,SATOERIのDRIVE感炸裂のR&R,
NICOLAS&AKIOのユニットからなる、幅の広い選曲、WATAさんは、他とは一線を画す
HEAVYでブッ飛んだSOUND,流石です!そして僕はお約束のCheek time!!
その後は早朝過ぎまでR&Rが響き続きました。
参加してくれた皆さん、集まってくれたみなさん、ありがとうございました!
次回は、いよいよやってくるDERORI 10th ANNIVERSARY PARTYでブッ飛びましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿