2010年12月25日土曜日

feliz navidad!



                 
                 6hour
                 

毎年恒例、christmas roast turkey party開催しました。
今年もたくさんの方に来て頂いて賑やかでアットホームな
パーティーとなりました。
ご参加頂いた皆さん、お手伝い頂いた方々、遠くアメリカから
お越しいただいた七面鳥さん等々ありがとうございました。

当日は、昼3時ごろから焼き始め、夜9時過ぎに焼き上がり
この日の為に絶食していたであろう、お客様各位が列をなし
華麗な手さばきでカットを行うAkio名人にたっぷりと取り分けて
もらっていました。
この焼きたてのうまさと言えば、とても私のボキャブラリーでは
語る事が出来ないので、ぜひ!来年はご一緒に味わいましょう!

そんな感じで、今年も残り僅か。
DERORIは年内休まず営業しております。
大晦日はこれまた恒例Countdown partyもございます。
お見逃しの無い様、ご注意下さい。

Merry christmas.

0 件のコメント:

コメントを投稿