2010年12月10日金曜日

keep on rollin'



先日、アキオバンドのドラムでもお世話になっている
長谷川君のお店"Qwang"が10周年を迎えました。
奥さんのじゅん子さんとずっと二人でやってきましたもんね。
スゴイッス!
この日もオープン初日の様にたくさんの人がお祝いに
駆けつけていました。
長谷川君とはQwangオープン前から一緒に働いたり、
バンドやったり、バイクで遊びに行ったりとたくさんの
時間を過ごしました。
これからの10年もQwangと一緒にお酒や食事をしながらいろんな話を
したいですね。
ほんと、お疲れさまです!
でも、まだまだ終わりじゃないですよね。

デロリも来年10周年を迎えます。

BAR Qwang

photo by asia sunrise

0 件のコメント:

コメントを投稿